home

あおはちゃん(7ヶ月)が初めてトマトを食べた反応が可愛い

この日は撮影のため、お昼ご飯を超少なめにとって望んでくれたあおはちゃん。眠いしお腹空いてるのに、こちらの都合に合わせてくれて本当にありがとう!

トマトは初めてだったけどどうだったかな?

まんま菜トマトは電子レンジで20秒解凍するだけで食べられるのでほんとに簡単。ほとんど液状になったので、おかゆに混ぜて食べてもらいました。

お、まだお腹空いてるのか積極的に食べてます。

おや、なんか戸惑ってる様子。

これ、いつものやつじゃないよね!?

あ、にいにが帰ってきた!

でもこの味が気に入ったからもっと食べたいの。

身を乗り出して積極的に食べるあおはちゃんなのでした。

いけてる女はまず健康に気を使うのよね。あおちゃんの将来が楽しみなおばさん達です。